おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【183】FF14で一段落すると流れるEDはパッチ〇.0の終わりってこと?

実はエンドロール後の更新でしたがモーグリに気を取られてて載せ忘れたスクショがあったので載せます。

あっ先に1つ言わせてください。

オルシュファン死んじゃった!!!

衝撃的過ぎてスクショし忘れました。

手を掴むモーションがあったのが個人的に胸アツだったなぁ。

 

気を取り直して。

f:id:chiyo_komori:20211104093752p:plain

何をどう捻っても我が愛しき人ってのはムーンブリダさんだと思うんですが、えっ好きだったの…?ってなりました。

もしかして初恋の人とかだったんでしょうか。イイネ…。

というかFF14ってめっちゃ登場人物めっちゃ死んじゃいません?

 

続いて。

f:id:chiyo_komori:20211104094356p:plain

通称ミドちゃん、竜族みんな手が小っちゃくて可愛いです。

こんな間近で見たのは初めてな気がしました。

と思ったら背に乗せてくれるために大きくなっちゃってねぇ。

もうめちゃめちゃノリノリで乗せてくれます。可愛いね。(?)

どのくらいノリノリかっていうと…

 

f:id:chiyo_komori:20211104094823p:plain

あっミラプリできるようになってます!白魔導士AF2装備!

ちんまい手を前に揃えちゃってまあ…って感じです。

もうノリノリで背に乗せて皇都に凱旋してみんなに自己紹介してます。

これにはアイメリク卿も、

f:id:chiyo_komori:20211104095539p:plain

私、伝説として語り継がれるらしいです。

というか1ついいですか。

オルシュファン兄イケメン過ぎません…?

アイメリク卿の後ろにちらっと見えてる人です。

調べたら作中でもイケメン設定でした。そりゃそうだ。

 

あとこれ、中の人のことを思い出してしまいました。

画像

そうね、繰り返してね、水に流してね、うん。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

最近ゲーム内でのカメラを勉強中です。

あれどこでどうやってやるんです…?

アンケート実施中!よければ投票お願いします!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代