おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【184】amiiboカード神引きでした

 

筆者はあつ森ダイレクトで発表されたときに10パック買いました。

今日は!開封!報告!します!

f:id:chiyo_komori:20211108100913p:plain

f:id:chiyo_komori:20211108100522p:plain

f:id:chiyo_komori:20211108100904p:plain

f:id:chiyo_komori:20211108100839p:plain

48種類中30枚なので被るかな~と思ってたんですが、一切被りなくゲットすることができました。

公式で買うとそうなのかな?ありがとう任天堂さん。

特に誰を狙っていたわけでもありませんが、こうやって開封すると「あの子きてほしかったな~」みたいなのが出てきます。

ウリちゃんに会いたかったなぁ。

 

とりあえず1人だけ勧誘してみようかと思い、別の島で島民被りしていた子と交換しました。

f:id:chiyo_komori:20211108102814p:plain

ミッチェルです!

ぽむ島にアネゴ系いないしリアーナ可愛いのでぽむ島に勧誘したいなとは思っていたんですが、ぽむるす島は特にいない性格の子もいなかったので悩んでいました。

が、せっかくなら被ってるキャラにしようかなぁと思いミッチェルにしました。

彼めちゃめちゃ左に寄った部屋に住んでます。

f:id:chiyo_komori:20211108103522p:plain

身体は緑っぽいですがしっぽは黄色いみたいです。

にしてもクリスチーヌやフランソワとなんとなく似てて面白い…関係があったら面白そうだなと思いました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

そんな筆者は現在ハピパラやってます。クリアするには30件!長い!

f:id:chiyo_komori:20211108103902p:plain

30件達成したら後日記事にする予定です!あともう少し。

1件に30分以上かけちゃうのでめちゃめちゃ効率が悪く、下手したら1時間くらい1人にかけてます。

どうやったらもっと早くできるんですか!

 

アンケート実施中!よければ投票お願いします!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代