おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【185】ハピパラめちゃめちゃ時間泥棒

 

あつ森初の有料コンテンツ、ハッピーホームパラダイス。

通称、ハピパ。

 

30件がクリア目標なので数日かけて必死に売り込みをした結果、ようやく30件クリアしました!

f:id:chiyo_komori:20211108131216p:plain

f:id:chiyo_komori:20211108131149p:plain

f:id:chiyo_komori:20211108131233p:plain

f:id:chiyo_komori:20211109090813p:plain

庭作って部屋作って施設作ってとめちゃめちゃ忙しかったですが、これからはゆっくりやろうかなと思います。

個人的に1番大変だったのが病院でした。欲しい壁紙や家具が無くて…ちくしょう。

 

住民の家は基本テーマが設けられているんですが、お前別荘行って日帰りするんか?みたいなのだったりして泣きながら2回を作ったり無理やりベッドいれたりしました。

f:id:chiyo_komori:20211108132410p:plain

ジュンは純喫茶だったかな。

もちろんどこにも寝られるとこないので、2階に小さな私室を作りました。

画像

メープルはクマに囲まれた生活的な感じだったので、生活の中にクマがいるくらいにしました。

本当はたぶん森のくまさんリスペクトで作るべきだったんでしょうね…可愛くできなかったから無視しましたけど。

にしても今回増えたカントリーシリーズめっちゃ可愛くてすぐ使っちゃいます。

というわけでハピパラの成果をちょっとだけ載せてみる。

f:id:chiyo_komori:20211110091543p:plain

f:id:chiyo_komori:20211110130207p:plain

f:id:chiyo_komori:20211110130523p:plain

f:id:chiyo_komori:20211110130711p:plain

みかっちの部屋はテーマと関係ない2階の部屋です

f:id:chiyo_komori:20211110130900p:plain

ちなみに売り込み回数ですが攻略サイトによると10回目ごとにお祝いしてくれるのは100回目まで続くみたいです。

51回目で昇給だったかな?

gamewith.jp

30件やったら島民宅のリフォームもできるようになるんですが、使える家具などの仕様はハピパラと一緒でした。

f:id:chiyo_komori:20211109090951p:plain

こんな感じで、部屋の拡張は出来ませんが作り方は一緒でした!

こういう情報もっと載せてくれ~。

ちなみにここはハンナの家、ニ〇リ風だったのでようやくリフォームすることができました。

どうでしょう…?

f:id:chiyo_komori:20211109091154p:plain

他にはケチャップやカモミも少しいじりました。

f:id:chiyo_komori:20211110131055p:plain

f:id:chiyo_komori:20211110131308p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

実は今回諸事情により書き溜めてましたが、金曜日からまたゆっくりリアルタイムで書いていこうと思います。

 

アンケート実施中!よければ投票お願いします!

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代