おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【188】一段落したハピパラと今まで作ってきた別荘紹介

 

いかがお過ごしでしょうか。

先日40件突破しまして、でも変わらず続けておりますがそろそろゆっくり過ごしたいと思います。

 

今までに作ってきた部屋の紹介をさらっとさせて頂くと

こんな部屋とか

f:id:chiyo_komori:20211115151447p:plain

こんな庭とか

f:id:chiyo_komori:20211115150430p:plain

たくさんの柱と壁で区切った部屋などを作ってきました。

f:id:chiyo_komori:20211115150615p:plain

ちなみにカモミの別荘は完全な一軒家です。

トイレも風呂もすべて一緒にしました。寝室は2階。

 

テーマに合わせて作った中で個人的最高傑作はキャラメルの別荘でした。

f:id:chiyo_komori:20211115150223p:plain

柱と天井家具を組み合わせるのが難しく、何度も動かしてました。

テーマなんだったかな、お料理系だった気がします。

画像

f:id:chiyo_komori:20211115152134p:plain

こんな感じのをたくさん作ってきたので、最近は夜遅くまでハピパラをせずにゆっくりしています。

 

そういえば喫茶ハトの巣でコーヒーを飲んでいたらフータが声をかけてきたんですが、あれはいったい何だったんでしょうか。

テイクアウト頼みながら「博物館にもよく人が来るようになりました~」って。

言われてみればテイクアウトコーヒーを飲んでる住民は多い気がします。

マスターもたくさん話してくれるようになりました。

f:id:chiyo_komori:20211116091347p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

51件目からまた昇給するみたいなので、レート確認しながら仕事こなしていこうと思います。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代