おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【192】久しぶりにキャラカ更新したいけど写真が何も無い

 

紅蓮クリアしましたー!

正確には4.0クリアです。

今までで一番早かったかもしれないです。

でもここからが長いのかな?

 

肝心のスクショですが全く撮れませんでした!

PS4は左のボタン押したら□ボタンで保存、で合ってるのかな?

無いのは仕方ないので今日は数少ないスクショだけでも載せたいと思います!

f:id:chiyo_komori:20211122092444p:plain

和服姿のタタルさん可愛かった。

そういえばゼノス戦のCF?紅蓮決戦アラミゴ、暗黒騎士と竜騎士白魔道士(私)というFF4みたいなPTでちょっとテンション上がったのを覚えてます。

みんな上手だったな…私がサクッと床ペロしてしまったときみんなギリギリまで削ってくれてて申し訳ないと思いつつ上手だなぁと思ってしまいました。

結局一度全滅してしまったんですが、再突入するときエモートやってくれてたり…若葉マークに優しかったです。

f:id:chiyo_komori:20211122112823p:plain

突発的に作ったので画質ガビガビですみません…

ちなみに再突入後はすんなりクリアできました!ありがとうございました。

クリア後エモートやりあったりできたので、個人的に満足感の高い戦いだったです。

f:id:chiyo_komori:20211122085803p:plain

砲台やおめめ潰しに来たりと良いとこ持ってくエスティニアン

ゼノスは自刃しましたが無事4.0クリアできました!

このままとは思えませんが、リセも抜けてしまったので大量のCFをどうしようか悩みながら4.Xまで駆け抜けようと思います。

エウレカってどんな感じですか…?

f:id:chiyo_komori:20211122091015p:plain

このタイトル回収、声付きで聞きたかった…!

少し気になったんですけどFF14における美人の基準ってなんなんだろう。

男キャラは公式美男子いるけど美女を見ない気がします。

 

続いてこちら

実は既にリプで教えてくださったんですが、予約特典コードはつまりアーリーアクセスの欄に〇が入ってたら大丈夫なのかな?といった印象です。

〇はついてたので大丈夫だと思うんですが、当日になるまで怖いなとは思います。

12/3に遊べなかったら…いやそもそも漆黒クリアできるとは思えないんですが賢者にはなってみたいんですよね~。

 

とまあ色々と書きましたが

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

今日は謎のチョコボに会いに行こうと思います。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代