おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【193】あたりまえの日常が帰ってきた

 

いかがお過ごしでしょうか。

最近は自分の島とぽむ島とDL島のお店とパニーの島を行き来する生活をしています。

f:id:chiyo_komori:20211124090239p:plain

 

毎日のように喫茶店に通っていますがなかなか私以外のお客さんいないなぁと思っていたら、先日ようやく会えました!

f:id:chiyo_komori:20211124091030p:plain

噂によると日曜日の午後はウリがいたり、リセットさんやフーコがいるみたいです。

早く会ってみたい!けどお昼前後が多いみたいなので会える確率は低そうです。

 

初めて、といえばクリア後ようやくフェスに参加できました!

f:id:chiyo_komori:20211124092832p:plain

現地で服を買って、現地で着替えて、現地で踊りまくってました。

写真で付けている花冠とトップス、実はほんのり光ってます。

f:id:chiyo_komori:20211124093941p:plain

花冠、光ってるの伝わるかな…?

光ってる服は他にもあるみたいです。

 

あとは島クリを少しやったくらいであまり変化はありませんが、毎日楽しく過ごしてます。

f:id:chiyo_komori:20211124100721p:plain

f:id:chiyo_komori:20211124100554p:plain

f:id:chiyo_komori:20211124100756p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

最近は別作品の更新が多くあつ森の更新ができていませんでしたが、今日できてよかったです。

次はサンクスギビングデーのときかな?今回はどんな感じになるんだろ。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代