おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【197】ブラックフライデーと匂わせ

いかがお過ごしでしょうか。

サンクスギビングデーも終わり、南半球のぽむるす島には夏が近づいてきています。

f:id:chiyo_komori:20211130131615p:plain

北半球のぽむ島は秋から冬に移りつつあって、先日雪が降ってました!

f:id:chiyo_komori:20211130132406p:plainこの日は降ってませんでした。

そんなあつ森では現在、ブラックフライデーでたぬき商店で販売されてる商品が30%OFFとなっています。f:id:chiyo_komori:20211130131823p:plainまめつぶが毎回きっちり教えてくれます

 

そういえば少し前からぽむるす島のピータンミランダ姉さんが怪しい話をしたかと思いますが、ついに決定的瞬間を捉えました。f:id:chiyo_komori:20211130133103p:plainミランダの家かなり作り変えてしまってます、わかりにくくてすみません

ミランダの家に!ピータンがいる!

f:id:chiyo_komori:20211130134058p:plain

めちゃめちゃ仲良さそうで可愛かったです。

この性格の組み合わせってあんまり見ない気がするので、つい気になっちゃいます。

ちなみに過去の匂わせはこちら↓

f:id:chiyo_komori:20211018140900p:plainこれ直前までミランダ姉さん座ってたんです…間に合わなかった

f:id:chiyo_komori:20211014160549p:plain

これも直前まで隣で釣ってたんです…カメラ向けたらミランダ姉さんが離れたとこで釣り始めました。

なんかミランダ姉さんにばかり逃げられつつある気がしますが、これからも2人の行方を追いたいと思います。

邪魔はしないからよ…安心してくれな!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後に念願の壁紙ゲットしたので記念写真を載せて終わりにしたいと思います。

f:id:chiyo_komori:20211130141537p:plain

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代