おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【208】ぽむ島とぽむるす島

今回は短くなりそうですが前より早めにあつ森更新できそうです。

いかがお過ごしでしょうか。

f:id:chiyo_komori:20211214113325p:plain

 

今日はぽむ島の様子を少し載せようと思います。

画像

f:id:chiyo_komori:20211214113352p:plain

画像

画像どこに毛が生えてるの?

カエルってどこにも毛が生えてない気がするんですが…あれ?

キザ系はこういうテンションがツッコミどころ満載で可愛いなと思います。

料理作ってるときはリストランテ・〇〇とか。

というわけでぽむ島はこれからハピパラ開放するので、また住民の家も変わったら載せたいと思います。

 

というわけでぽむるす島。

f:id:chiyo_komori:20211216085800p:plain

来週からブログ更新が怪しいので今のうちに詰め込もうと思いますが、実はそんなにスクショ貯まってません。

他のゲームにうつつを抜かしてました。というかいくつ同時進行してるの私…?

f:id:chiyo_komori:20211216090054p:plain

ちなみに本ブログの今後の予定ですが、今年の更新は12/24までとなります。年明けは1/4か1/5を予定中です。

開設以来初の冬休みとなるのかな?まだ早いですが来年もよろしくお願いします。

f:id:chiyo_komori:20211216090425p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代