おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【210】椎名を推すしか理由がなかった

※推し発言が含まれます

 

 

モデビュ2クリアしました!!

 

ラストはもう怒涛の勢いで進めたんですが感想はニコモはすぐ海外進出する!です。

とにかくニコモ卒業すると海外進出してる印象です。

核心に迫るネタバレは良くないと思うのでラストのスクショは控えますが、全編通してビジュアル進化したな…と思うことがすごく多かったです。

f:id:chiyo_komori:20211220091050p:plain

また引き継ぎについて、まだよく分かってませんが恐らくできると思います。

というかできなきゃ困る!1000万もお金貯まってるのに!

それからプレイ時間ですが、個人的には短くなったかなと思いました。

やはり雑誌レイアウトの時間短縮が大きかったです。

お金は1年目はかなり減りやすいですが、2年目にもなると貯まって3年目にもなれば1000万ほどは貯まってると思います。

総評、着せ替えゲームは楽しかったです。

恋愛要素は推しのおかげであまりキュンを感じられませんでしたが、ネタバレ無く言うとめっちゃ優しい男が当たり前のように自分を好きになる…という展開では無かったです。

画像

あまり長く書くとネタバレしそうなのでもう締めたいと思いますが、最後の仕事へ行く前に髪型はお団子ヘアにしておくことをを強くお勧めします。

f:id:chiyo_komori:20211220093107p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ツイッターにてアンケート実施中ですので、よかったら投票お願いします!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代