おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【212】ハピパラ島のフェスは毎週日曜日で合ってる?

 

いかがお過ごしでしょうか。

もしかしたら今年最後のあつ森更新になると思います。

f:id:chiyo_komori:20211221100257j:image朝のカモミ。ヒカリゴケが光ってめちゃめちゃ幻想的。

少し前にぽむ島の方のデータでハピパラ30件を2日で終わらせるという苦行を乗り越えました。f:id:chiyo_komori:20211221100309j:imageカモミ宅以外30分以内で住民宅は終わらせました。施設は30分かかったかな。

今は毎日少しずつ増える新要素に感謝しながら住民宅の内装をリフォームしてます。

リフォームした後の家に行くと一瞬誰の家!?ってなってまだ慣れないです。

ぽむ島は部屋の大きさを変えずに施設等も作ったんですが、今までいかに自分が物を置いていたのかがよく分かりました。めっちゃ置いてた。

 

ぽむるす島のハピパラ島は相変わらずで特に変化もありません。

もちろん、ぽむるす島も変わりありません。f:id:chiyo_komori:20211221100350j:image姉妹でハウスシェアできて満足

f:id:chiyo_komori:20211221100727j:image二人で違う動きしてたのにこのタイミングで同じ動きしてたのが可愛くて思わずパシャリ。

変わったことと言えば最近はにわのかけらが流れつくようになったくらいかな?

今まで気づかなかった新要素だな~と思っていたらツイッターでも最近発見された様でした。

ちなみに事前に書き溜めておくことで未更新になることを防いでます。今週で今年の更新が終わるので。f:id:chiyo_komori:20211221100737j:image座ると体が小さいのがバレるカモミ。もうはちゃめちゃに可愛い。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

書いている時点ではクリスマスが終わっていないんですが、カウントダウンも参加したいとは思ってます。スクショはもちろんない。

 

また、現在ツイッターにて読者の声が見えるソナーズβ版の新規登録者募集中です! 

下記リンクから登録すると通常3名の所2名で投稿機能が解放される模様ですので、新しく小説を載せるところを探していた方や久しぶりに書いてみようかなと思ってる方は是非!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい