おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【224】レベリングと金策を同時にしたい

 

タイトル通りです。金策したい。

今はキャロットラペ金策をやってるんですが調理師カンストしちゃって…正直キャロットラペ金策はギルよりレベルのほうが上がりました。

というか金策で純粋にお金だけ稼げるのマケボだけでは?とすら思っています。

てなわけで今は錬金術師のレベリング方法を模索中です。

お金はそこそこ稼げました!いえい!

f:id:chiyo_komori:20220117090718p:plain

ちなみにパンデモニウムですが、ILが足りないので現在90ID周回中です。10周くらいしたかな?

こないだようやく青い鳥ゲットできました!

そろそろパンデモニウム行けるかな?と思うんですが、フェイスが実装されてからというもののマッチングが必要なのを知った時のテンションが変わったような気がします。

あ~マッチングか~みたいな。時間帯の問題ではなくこっちの技術的な問題です。

今までもなんとなく思っていたんですが、終焉を謳うものの時に白魔道士で参戦したけどあまりに床ペロしたので踊り子で参戦したら仕切り直すことなくクリア…したときはさすがに気づいてしまいました。

ああ自分下手だなぁと。

初心者は最初にヒーラーやるべき!と見たことがあるんですが、たぶんうまく立ち回れることなくDPSに手を出してしまったのかなとか思ってしまいました。

まあもしかしたら普通にヒーラー向いてないのかもしれませんけどね!周り見なきゃだし、面倒見なきゃだし。

DPSはタンクが叩いてる敵を叩きつつヒーラーやキャスターの方に敵がいたらそっち叩く…で合ってますよね?一応これだけは終焉を~で意識してました。

結果は先ほども書いた通りなので、ちょっとメインジョブを考えないといけないかもです。

f:id:chiyo_komori:20220111131337p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ちょっと愚痴っぽくなってしまってすみません。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代