おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【225】たまには雑談したかった

 

最近あつ森以外のゲームをやらなくなってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

DQB2はオッカムルが憂鬱すぎて止まり、FF12はようやく大灯台の上層まで行ってレダスのことを考えて手前で止まってます。

そういえば先日のあつ森記事は楽しんで頂けたでしょうか…?

閲覧数がいつもと大差なかったので驚きました。

ありがとうございます!あんまり減ってなかったです。

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

あと先ほどFF12の話をしましたがSS等を全く載せてなかった気がしたので、最新ではありませんがSS内で最新を載せたいと思います。

f:id:chiyo_komori:20220117131832p:plain未だかつてレダスをlv70まで上げたことがあったでしょうか。無いです。

めちゃめちゃ突進していく癖にこのHPなので死にかけてて「なに!?」って聞こえるたびに毎回笑ってます。でも面白いのでガンビットはいじりません(FF12TZAはゲストキャラもガンビットいじれます)。

このあと大灯台に行ったら1ずつ上がりました。61と71です。

FF12はリメイク前から3人ずつに分けて盾役と攻撃や盗み役と回復や魔法役で分けて遊んでいたんですが、今思うとこれFF14でいうタンクとDPSとヒーラーだな?と最近気づきました。

あまり関係ありませんが、弓使いと黒魔導士の組み合わせにすると白黒魔法の両方が使えておすすめです。数値は伸び悩む。

f:id:chiyo_komori:20220118090335p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

たまには雑談したかったのですがいかがだったでしょうか?

雑談ついでに別アカでやってるマシュマロ設置させてください。

今までオレンジ色の化粧品は多く買ってましたが紫色は対極に存在するのでほとんど持ってません。

なのでおすすめがあったら上のマシュマロ投げてください~!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代