おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【228】着替える推しと謎のナデシコ

※推し発言あります

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

先日、やり残したものをやりながらラザハンに行ったら推しが着替えていました。

画像あなたそれ何着目よ

ルヴェユール家前での服とか部屋にノコノコやってきたときとか、今回のこれは漆黒で帝国に居たときに着ていた服ですよね?

メインNPCだから…?にしても短期間でめっちゃ着替えてません…?増えたというか着替えてる…。

 

続いて、謎のナデシコ

f:id:chiyo_komori:20220120113941p:plainナデシコ…?

一体全体、これのどこがナデシコなんでしょうか。

どちらかというと菊とかそっち系な気がします。

もしかして知らぬ間に新種が増えたのかもしれませんが、調べた中には引っ掛かりませんでした。

画像いや絶対ナデシコじゃない

もしナデシコだったら訂正しますがこの形はナデシコには見えないです…。

いやでも日本以外だとあり得るのか?不思議です。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

なんか大した内容じゃなくて申し訳ないですが、最近体調が良くなくて何もできてません。大体は毎月のアレのせいですお察しください。

来週からはまともな記事が書けるといいなぁと思ってますが、生産性のない生活をしているので、またコスメやあつ森の記事を書くかもしれません。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代