おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【230】タイトルって難しくない?

 

いかがお過ごしでしょうか。

ぽむるす島では先日、久しぶりの雨が降りました。

でも晴れてる日の方が好きです。

カモミがこの帽子被ってるの本当に可愛い。信じられないくらい可愛いです。

どうか、うちの島にカモミいるよ!て方いたらかぶせてみてほしいです。

派手なアニマル帽のオレンジです。

f:id:chiyo_komori:20220125094458p:plain

というわけで、今日あつ森の記事を書いた理由はこちら。

f:id:chiyo_komori:20220125093658p:plain収納拡張しました。800増えて90万ベルです。

高すぎん?ローン組めないくせに高すぎん?てか引き落としてくれよ。

住民にあげたい服とかカラバリ揃えて買ってたらすぐに800なんて突破しそうで怖いです。

なんかもう次いくらかかるのか怖くて聞けません。

もし4000以上に拡張したことある方いたら私にこっそり教えてください。

f:id:chiyo_komori:20220125102859p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

前回の記事でにじさんじENにハマったと書きましたが、最近YouTubeの広告が英会話関連でもはや笑えてきました。英語は覚えられん。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代