おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【234】スニェガヴィーク?

今日は薄い内容の記事でお送りします。

 

めちゃめちゃ可愛くないですか?

f:id:chiyo_komori:20220131091107p:plain

スニェガヴィークっていうモンスターなんですけど、最近初めて出会いました。

シマエナガみたい!と思って調べたらロシアの雪だるまが出てきたの謎過ぎます。

これのどこが雪だるまなの…2段どころか1段しかないんだけど…シマエナガやん…。

ちなみに目撃数が少ないのかななんのか、調べてもFF14のスニェガヴィークはほとんど出てきませんでした。

 

という、事で。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

信じられないくらい短くてすみません。

要約すると、

スニェガヴィーク可愛いね!

です。

大した内容じゃないのが本当に申し訳ないんですが、これめっちゃ共有したかったんです…。お許しください。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代