おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【235】POGに浸食された生活

いかがお過ごしでしょうか。

f:id:chiyo_komori:20220201090521p:plain最近はPOGに浸食されたあつ森生活を送っています。

ポグってなんやねんって方はこちら参照にしてみてください。頑張りました。

komori-no-blog.hatenadiary.com

あつ森生活は相変わらずで、先日ミッチェルにフリルキャミソールをあげました!

f:id:chiyo_komori:20220201090226p:plain

3日連続で着てくれるくらいには気に入ったようです。嬉しい。

リリアンのときといいバグを疑いたくなりますが、気に入ってくれてるならいいのかなとも思います。(SSが見つからなかった)

リリアンのときは花柄ワンピースをあげたら3日か4日くらい連続で着ていて、今でも連続ではないにしても着てくれています。

ありがてぇね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近ますます配信ばかり見ていて更新内容が薄いですが、先月からの告知通り2月は少しお休みをいただきます。いまストック無しで書いてて…。

元々は2/14~2/18でしたが、ちょっと変更というか追加させて頂きます。

2/4と2/9~2/18までお休みをください。

今月ほぼ休みやんな…すみません…。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代