おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【238】脳筋は今日も行く

※自機ヒカセンが出てます

 

いかがお過ごしでしょうか。

筆者は先日、パンデモニウムに行ってまいりました!ノーマル3層!

f:id:chiyo_komori:20220207103852p:plain事前に予習したんですが、めっちゃ難しそうというかややこしそうで尻込みしてました。
一応まあ脳筋でやらせてもらってるので、DPSで殴らせて頂きましたけど。

というかヒカセンってかなり脳筋ですよね?

パンデモニウム関連だけでも脳筋エピいくつかある気がして、なんならアゼムも脳筋だし…アゼムが脳筋なのは本編でも明らかか。

f:id:chiyo_komori:20220207105313p:plainこの発言もなかなかに脳筋。1人で戦闘を担うヒカセンよ…。

ちなみにパンデモニウム3層ですが何とかクリアできました。

DPSは戦うことだけを念頭に置いておけばいいのでヒーラーよりは気楽です。

というかILが高くてDPSしか行けません。

レベリングでいろんなダンジョンに行ってるんですが、やっぱりDPSのほうが性に合ってるのかなと思ってしまいます。

ダンジョンといえば、マトーヤのとこに行ってるのにヒーラー装備が全く手に入らなくて泣いてます。あとノッケンのミニオン

全くと言っていいほど手に入りません。他は手に入ります。なんでやねん。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

そういえば、少し前から連絡してましたが明日を最後に更新をお休みします。9日からです。

明日の更新、何の話題にしようか今から悩んでます。最近ゲームやってないので。

今日も短いですが、決してモチベが下がったとかではないです。生産性の無い生活をしているだけです。

Luxiemの配信を見て絵を描いてる生活を送ってます。

Luxiemのイラストは検索避けのためにタグをつけてますが誰かに見てもらいたい欲求は無いので気楽に載せてます。気になった方は見てくだされば幸いです。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代