おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【242】結局LuxiemもNoctyxも沼…ってコト!?

まあタイトルどおりですよね。道理でハマるわけです、的な。

f:id:chiyo_komori:20220124143927p:plain実はデビュー配信からLuxiemを追っていたわけではなく、少しよそ見をしていました。ときどき切り抜きを見ていたくらい。

元々リアルタイムで何かにハマりに行くほど度胸があるタイプではないのです。

様子見をして、ハマれそうだったら一気に行くのがいつもの私でした。Luxiemもそんな感じ。

実際、年明けくらいから本格的に追い始めた気がします。

f:id:chiyo_komori:20220224094538p:plain対してNoctyx、デビュー配信をリアルタイムで見届けようとしています。

ハマれるかどうかわからない状況というか、ハマれなくて離れていく自分が許せないというか。結果ハマるのが遅くなってハマった頃には友達がいないって言うのを何度も味わってきました。

面白そう!→あれ?→ハマれないかも→やっぱ追うのやめよう、の流れが自分の中で許せないんですよね~自分でもわからないけど。

興味が無いのに追うことはできないし、かといって離れていくのもつらい。

なので怖いけど、盛り上げたいので、リアタイする予定です。

youtu.beNoctyxの雰囲気を知りたい方はこちらをどうぞ!なお精度の方は補償いたしかねます。

たぶん配信を見たら印象が変わると思います。芸人枠は誰だ、清楚枠は?って。

にじさんじに面白くない人はいないのでみんな面白いと思います。

気になった方はアーカイブでもいいので見てみてほしいです。

 

最後にビッグニュース!

グッズとボイスが日本と英語圏にて同時発売決定!3~5期生が対象です!

なんと、990円のセットを買えばPDFにて日本語訳もついてきます。

これで推しが何言ってるかわかるぞ一人称や口調も公式回答が来るぞ。

発売は2/27(日)14時から!デビュー配信が終わった直後からです。

アラーム音、システム音、着信音、シークレット2種の全5つのボイスかな?

これらデビュー記念ボイスは常設販売なので慌てずに購入することをお勧めします。

お財布と相談してね!1人990円だからLuxiem分だけでも5,000円近くかかるよ!でもallセットで購入した方がお得だよ!

これきっとボイスの売上的にコスト賭けても売れると踏んだんだろうな…翻訳の要望もたくさんあったんだろうね…よかったな同志よ…。

詳しくはこちらをご確認ください。↓↓↓

prtimes.jp

ここまで読んでくださりありがとうございました。

先日も書きましたが🌈🕒アカを作りました!

twitter.com

イラストもツイートもライバー関連の呟きは全てこちらで行うので、よかったらたくさんお話しましょー!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代