おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【243】ぽむるす島の様子

先に言っておきますが島の様子はあんまり変わってません。

f:id:chiyo_komori:20220225131144p:plain

ただ相変わらずフリルキャミソールが流行ってます。

この間も4人くらい着てました。意味が分からん。

そろそろ収まるかな~と思ってたんですが未だに着続けてます。可愛い。

あと最近の出来事と言えば、先日ミランダ姉さんの家にピータンがいました。

f:id:chiyo_komori:20220225132042p:plain二人は両片想い説を推したいです。よくイベントの時一緒にいるので。

いやなんかもうあつ森のみんなが可愛すぎてビックリします。

f:id:chiyo_komori:20220225132844p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

島民変わらず可愛いんですが、最近はあまり写真に撮らなくなりました。

ただ北半球は雪が溶けましたし、南半球もそろそろ変化があるのかなと踏んでいるのでまた撮りたいと思います。

そういえば今日はカーニバル?なんで平日なの?土日にしよ?

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代