おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【244】ちょっと雑談

最近すこし悩んでいます。

f:id:chiyo_komori:20220225085617p:plain1つは、ゲームをやらなくなったこと。もうFF14しかやってません。

理由はライバー配信を見るようになったからです。すみません推しができました。

同接数が多いほうがいいかなとswitchとスマホで最大2窓するようになったため、ゲームをする時間が減りました。

スマホ画面分割できるようになったのが便利で…ゲーム特化型って言ってた気がするから画面分割できるのかな?とにかくこれが便利。全スマホでできるようになってほしい。

幸いヒカセン生活は楽しいしにじさんじENからデビューしたNoctyxのメンバー内にFFユーザーないしヒカセンがいるっぽいので親近感は湧くのですが…ほかのゲームができないのでブログのネタがありません。

じゃあネタができたときに書けば?と思ったんですが、それじゃあ今までツイッターで書き殴っていたのとさして変わらない。

結果、悩んでいます。

でも本来ブログって書きたいときに書くものなのかなとも思うので、今まで平日毎日更新してたのが異常なのかなとも思ったり。

よかったらご意見頂戴できればと思い、今回このような記事を書きました。

好きなようにしろと言われればそれまでなんですが、書きたい気持ちと同じようなネタになりかねない葛藤がすごいです。

marshmallow-qa.com

↑↑↑ここに投げてください…よろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

けっこう切実なのでマジでご意見ください。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代