おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【245】テンションの低いカーニバル

先日カーニバルがありました!

f:id:chiyo_komori:20220302092157p:plain特に参加はしなかったんですが、踊ったり紙吹雪を飛ばしてるみんなが可愛かったです。

この服の色って交換してくれる羽の色と連動してるから固定じゃなかったでしたよね?みんな似合っててびっくりしました。カモミは前回ピンクっぽかった気がする。

というかこの手のイベントって大体平日な気がする…なぜ。

毎回言ってる気がするけど夕方しか参加できなくて悲しいです。

f:id:chiyo_komori:20220302092537p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

前回の記事で書いたように、最近はじっくりゲームをやってないのでかなり短めの内容になると思います。もしかしたら平日の毎日更新も怪しくなるかもしれません。

もし前回のことで何か良い考えがあったら教えて頂ければと思います。

komori-no-blog.hatenadiary.com

この記事、雑談ってつけたからなのか☆つけてくださる方が他の記事より多くてビックリしました。ありがとうございます!

タグは記事の内容によって変えていて、今回は半分あつ森半分雑談なので2つ付けました。というかほぼ雑談な気がする…いつも文字数で決めてます。

というわけで!何卒ご意見よろしくお願いします。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代