おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【246】switchの新機能

すんごく可愛い機能が新たに追加されてましたね!

f:id:chiyo_komori:20220303084855p:plain

オンライン加入者限定なのかな?

あつ森では今月誕生日を迎える子たちのみ現在配布されている特殊アイコン。

昨日の夜知って、さっそく設定してみました!…可愛すぎません?

交換してからじゃないとこの形を確認できなかったっぽくて、とりあえずこのフレームと背景を交換しました。

ひとまず交換はカモミとみかっちとちゃちゃまるです、島民なので。

4月になったら4月誕生日の子たちと入れ替わってしまうようなので、気になる方はお早めに!switchのホーム画面から交換、変更できました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近は冗談抜きでにじさんじENライバーの配信ばかり見ているので、今度リンク貼りまくって推し紹介などできればなと思います。英語分からなくてもハマります。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代