おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【249】カモミの誕生日

※本記事は妄想を多分に含みます

 

f:id:chiyo_komori:20220308094702p:plainカモミのお誕生日会に参加して参りました。

愛の証である指輪を贈って、小一時間ほど空気を堪能。前にあげたバブルドレスを着てて可愛かったです。

f:id:chiyo_komori:20220308101148p:plainそれから、南の島にも2人で行ってきました。

青空と砂浜にカモミが良く映えます。とんでもなく可愛いです。

別荘を持ってからいろんなことに挑戦したくなったと言っていました。何に挑戦するのかな?

f:id:chiyo_komori:20220308102359p:plain

帰宅後、誕生日パーティーの片付けをしました。

カモミはひよこコーデに着替えてます。ハイ可愛い。もはや何をしてても可愛いです。

 

という茶番失礼しました。実際とは異なりますのでご了承ください。

とにかく言えることは誕生日おめでとう!可愛い!です。本当に可愛かった。

誕生日は1年に1度しかないので住民が楽しそうにしていて嬉しかったです。

3月はぽむ島のちゃちゃまるとみかっちも誕生日なので、盛大にお祝いしたいと思います。10人もいて3人が同じ誕生月なのすごくないですか?意味わからん。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

明日はまたライバーの話でもしようかなと思います。もしくは他の話かも?

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代