おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【266】いつでもどこでも寝られる私

今月の閲覧数が昨日100を超えました!ありがとうございます!

まさか4日で100超えるとは思ってなかったので嬉しいです。特に日曜日に見て頂けたようでした。ここはいつも土日の閲覧数が多い気がします。本当にありがとうございます!

というわけで。

f:id:chiyo_komori:20220405093401p:plainどういうわけかは分かりませんが今週末は秋の釣り大会があるようです。

もしかしたら参加しないかもしれません、釣りめちゃくちゃ苦手なので。

そういえば、すごく久しぶりに午前中のぽむるす島に行けました。

f:id:chiyo_komori:20220405093419p:plainたしか9時とかだったと思います。天気にも恵まれ、寝起きのみんなも見られたので最高でした。

推しの配信があったので早起きをしたんですが、マジで推しに感謝でした。ただあまりに眠くて3時間ほど昼寝したのはここだけの話です。

f:id:chiyo_komori:20220405093430p:plain気圧のせいなのか単なる寝不足なのか、最近ずっと眠くて困っています。隙あらば寝てしまう。

朝全く起きられないわけじゃないんですが、時間に関係なくすっと起きてしばらく動いたとしても目を閉じれば寝られるという恐ろしい事態です。

最近はいつでもどこでも寝られるの普通だなとか思ってたんですが、どうやら違うみたいです。いま寝ろって言われたら寝られる自信ある。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

実は明日、推しの歌枠があります。誕生日記念の歌枠です。4/6の18時から!

まだ枠できてないのでチャンネルURLのみ貼って枠でき次第つなげます。

枠来ました!どうぞ!

youtu.be


それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代