おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【268】ぽむるす島の話

今日は雑談よりもぽむるす島の話をしたいと思います。

f:id:chiyo_komori:20220407085907p:plainめっちゃ可愛くないですかこのツーショ。

このときはカモミの家にゆきみが遊びに来てました。本当に可愛い。

住民同士で家を行き来するのが好きでよく撮ってるんですが、家具とかあってうまく撮れないのが悲しいです。

中でも難易度が高いのがこれ

f:id:chiyo_komori:20220407085940p:plain外にいる住民が並んで座ってるのを撮るとき!

一瞬しかツーショにならないので本当に難しいです。これ撮れたの奇跡だと思ってます。構えた瞬間立ち上がるとかよくある…つらいです。

f:id:chiyo_komori:20220406155636p:plain

でも外にいる住民の方が可愛く撮れる説、あると思います。

これは自作のくだもの柄ワンピースを着てくれていたハンナがいたのでSS撮りました。野菜柄のバッグもめっちゃ可愛い~この手のハンドバッグはプレゼントしたら使ってくれるんでしょうか?だったらもっとあげたい。

知ってる方いたら教えて欲しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代