おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【270】赤く染まったぽむるす島

秋のぽむるす島は、とにかく赤いです。

f:id:chiyo_komori:20220408091205p:plainまだ18時前なのに目に痛かったりします。これから日が短くなっていくと思うので仕方ないんですが、にしても赤い。

おかげで可愛いカモミが撮れたので一応良しとします。これめっちゃ可愛い。可愛すぎてビックリする。

f:id:chiyo_komori:20220408091216p:plainこの歩き始めてるカモミもめっちゃ可愛いです。

もうこの角度とかカモミの良さが前面に出てるなと思います。

という金曜日までのカモミ。土曜日は釣り大会がありました。

f:id:chiyo_komori:20220411085715p:plain陽の光を浴びたカモミも可愛いです。というか色合いがカモミに似合いすぎます。

というわけで来週はイースター!写真を送り忘れたので明日またイースター話をしたいと思います。

特にイースター家具って増えてなかったですよね?なのでいつもどおり過ごしたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代