おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【271】24時間メンテのとき

タイトル。暇じゃありません?
ずっとFF14にログインする生活を送っていたのでいざログインできない日ができてしまうと何をしたらいいか分かりません。

とりあえず過去のSS使ってキャラカ作りました。

f:id:chiyo_komori:20220412090123p:plain奥の方をよく見てください、います。チラッと私います。

まともなのがこれしか無くて笑いました。他のは前に使ってたりしてたので、マジでこれしか無かったです。いかに自分が映らないようにしてたのかが分かります。

というよりSS自体あまり撮っていなかった気がします。

f:id:chiyo_komori:20220412090200p:plain

f:id:chiyo_komori:20220412090216p:plain

これくらい。めっちゃ少ないです。

でもこれからリアルタイムで本編を進めていくことになると思うので、そしたらめっちゃSS撮りたいと思います。

昨日PLL見てたらパッチタイトルが変わってましたね。そんなこともあるんだなぁ。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代