おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【273】追加とか変更とか

FF14最新パッチ楽しんでますか!

筆者も今日はその話をしようかなと思ったんですが、明日以降ネタバレ注意を冒頭に書いて載せようと思います。

マジでネタバレ満載だと思うのでご注意ください。今日は違います。

f:id:chiyo_komori:20220414090911p:plain

先ほどパッチノートを見ていたんですが、ジョブ関連はかなり手が加わったんだなと改めて思いました。

ヒーラー系はそこまで思わなかったんですが、たぶん侍と忍者ユーザーは痛手だったのかな?私はどちらもやったことが無いので何とも言えませんが、PLL中も忍者ジョブの説明の時かなり言葉に詰まっているような気がしたので、良くない方向への改修があったのかなと思います。

f:id:chiyo_komori:20220414090926p:plain

それからまたボイス追加って書かれていたんですが、マジでどこが追加されたんでしょうか。

どこかのイベントにボイスが付いたわけではないと思うんですが、PLLを見ていても(聞き逃したのかも)パッチノートを読んでもわかりませんでした。BGMとSEも含めどこに何が追加されたのかな。

f:id:chiyo_komori:20220414090955p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

明日以降のFF14ネタバレ満載記事はゆっくり書いていきたいと思うので、ネタバレにご注意ください。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代