おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【275】ぽむるす島のイースター

HAPPY EASTER!

f:id:chiyo_komori:20220418091300p:plain

日曜日、イースターでしたね!

ぽむるす島は特にイースターらしい飾りつけをしなかったので、記事の最後に自撮りでも載せておきます。

相変わらず住民の格好が可愛くて癒されました。なんであんなに可愛いんでしょう。

全員分SS撮ったんですが容量の都合で一部載せたいと思います。

f:id:chiyo_komori:20220418091312p:plain世界一似合うカモミ

f:id:chiyo_komori:20220418091401p:plain偶然お揃いだったジュン

f:id:chiyo_komori:20220418091452p:plainぴょんたろうとのスリーショットに成功したリリアン

こんな感じです!はー可愛い。信じられないくらい可愛い。

他にもケチャップともお揃いでした。そらとぶたまご、だったかな。みんな自分の好きな色のたまご服を着てて可愛かったです。しかも似合ってる!

f:id:chiyo_komori:20220418091327p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりのイベントでとても楽しかったです。次はメーデーかな?住民が関わってくるのは花火大会やハロウィンまでお預けだと思うので、それまでまたひっそりと楽しみたいと思います。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代