おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【277】ベレトス先生じゃないの?

風花雪月無双、なんとベレトス先生が主人公じゃないみたいですね!

switchの方でまとめられていたのでSS載せます。

f:id:chiyo_komori:20220418131649p:plain

風花雪月無双ではシェズという傭兵を主人公に物語が進んでいくようです。

隣の白いのはシェズの頭の中に直接語り掛けてくる系の子みたいです。ソティスポジかな?名前はラルヴァというみたいです。

f:id:chiyo_komori:20220418144400p:plainあらすじを見る限り、本編FE風花雪月とは全く違う進み方をするいわゆるIFの物語なのかなという印象を受けました。一応3回ほど読み直しましたが本編でベレトス先生と出会うところで生徒たちが会うのはシェズのようなので、やっぱりIFだと思います。

本編から全員が平和になるルートを作る予定が無かったのか、ベレトス先生ではみんなを平和に導けなかったのかなとか色々と邪推してしまいますが、面白い話になると信じて待つつもりです。

衝撃的だったPVはこちら↓↓↓

youtu.be

かつてFE風花雪月の記事とか書いてたかな~と思い探していたら初めて触れたみたいです。タグがありませんでした。信じられません。

もしかして初めて触れるの?って気がしてきたので少し話しますが、全ルート制覇してDLCも終えた人間です。てかあの子たちは風花雪月無双に出てくるんだろうか。

ユーリスたちって歴史から消されたまではいかないけどそれに近い存在ですよね?隠されてるというか。でもまたDLCで来てくれたらなって思います。

www.gamecity.ne.jp

ここまで読んでくださりありがとうございました。

FE風花雪月無双は6月24日(金)に発売が予定されています!もう今から楽しみです!

FE風花雪月ではかなり堅い話だったからか肌の露出も少なく鎧でがちがちに固めていましたが、今作は明るいお話が広がるからなのか胸や足が露出されてるのが個人的に印象的でした。Twitterで詳しく紹介されています!

twitter.com

本編をやっていたswitchとは別のswitchでプレイ予定なので、たくさんSS載せられるかなと思います。今か本当に楽しみ。

よほど自分の中でマイナス要素が無い限り購入予定です。

推しの配信は追いにくくなりますが、なんとかしたいと思います(どうやって)。

みなさん2窓するときってどうしてますか?私は今のところスマホの機能を駆使してますが、タブレット系があった方がいいのかなと思い始めてます。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代