おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【278】久しぶりのぽむるす島

お久しぶりとなってしまいました。

久しぶりにぽむるす島の記事を書こうとしたらカモミが引っ越そうとしてました。信じられん。もちろん引き止めました!

ぽむ島のカモミは最近引っ越そうとしなくなったんですが、ぽむるす島のカモミは未だに引っ越そうとします。なぜでしょう。

後日会いに行ったら川辺に座っていました。相変わらず可愛かったです。

最近実は物騒な作品にハマってしまったので、毒気抜かれた感じがして、やっぱあつ森好きだなぁってなりました。

物騒な作品については明日にでも載せようかなと思います。Twitter見てる方は既に分かってるかもしれません。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代