おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【279】とんでもない作品に手を出しそうです。

連日ずっと騒いでおりますことについて紹介したいと思います。

最近とある推しが龍が如く0の実況配信をしていたんです。

ずっと前から興味はあったんですが、喧嘩要素やキャバ要素などがどうしても苦手で避けていました。でも推しが配信すると聞いたので見てみたら、まんまとハマったというわけです。

youtu.be

すんんんんんんんんんごい面白かったです。

喧嘩要素等がなんで苦手なんだろう苦手じゃなかったら絶対プレイしてるのにってなりました。血が苦手ってわけじゃないんですけど…んんん。

というか喧嘩パート見てられるのに自分ではできないってすごい我が儘ですね、すみません。

龍が如く0はサブストーリーがとても豊富なので配信映えもするし、本編も薄っぺらくは無いので見てても面白いなと思いました。

他のシリーズはわかりませんが長く続いているので面白くないってことはないと思います。マジで苦手な部分があるのが嫌です。

実況配信はここから全て見ることができます。まだクリアしてないので今から追えばリアタイも可能です!

youtube.com

ストーリーだけ追えたらいいなと何度思ったことか。

でもとにかく面白いので、一度見てほしいなと思います!ゲーム音声は日本語ですが少し小さめなのでそこだけ気を付けてください。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

現在、何とかして過去作を知る術を模索してます。金出すから本編だけでもまとめてくれ。

何か良い方法があったら教えてください。

あと、支部やソナーズなどで小説を投稿してたら察してください。文量がいつもの倍で笑ってます。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代