おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【282】推しのFPSは身体に良いぞ

先日、推しがYouTubeのゲームトレンドに載ったようです。ヴァロラントをやっているときでした。あとポゴスタックのときも載ってた気がします。

youtu.be

推しのFPSは身体にいいぞ。

一人称視点のゲームは酔いやすいんですが、彼の画面は特に画面がブレないので酔いにくいと思います。私は大丈夫でした。

 

というわけで言いたいことも言えたので推しのボイス告知したいと思います。

4月27日(水)からにじストアで販売開始!

肝臓はライバーを指してます。画像はENサイトを日本語訳したものです。

彼と桜を見るシチュエーションのようです。また今回はNoctyxが季節ボイスに初参戦となります。

彼らの所属はENですが、一部ライバーからは日本語ボイスも販売されます!

ENサイトでは一足先に販売開始されてて、JPサイトでは5月27日からです。これら期間限定なので販売終了時期に気を付けてください。

またBOOTHにて誕生日グッズも販売されます。

それぞれ1週間ほどしか期間が無いので注意!闇ノシュウは5月2日とGWに重なるので忘れないように(私が忘れる)。

おそらく6月にはジュンブラグッズ&ボイスが来るし夏には夏グッズ&ボイスが来ると思います。秋も冬も集金です。

今後どうなるかは分かりませんが今のところデビューグッズ&ボイス(常設販売)以外はボイスのJP/CN翻訳はついていないので、そこだけ注意が必要かなと思います。季節ボイスはこれからも付かないかもしれません。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

財布の紐には気を付けて過ごしましょう。私はもう手遅れです。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代