おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【283】島民の誕生日でした

先日、ミランダ姉さんの誕生日でした。

完全に忘れてて(ごめん)朝起きたら誕生日だよ!って言われたのはいい思い出です。

ちなみに私が行ったとき一緒にお祝いしていたのはジュンでした。キャンプサイト勧誘からずっと島にいてくれてます。

ブルベとブルベの邂逅って感じで良きです。ちなみですが黒い傘をあげました。名前は憶えてません。シックとかそんな名前だった気はしますが、そもそも使ってくれるのか分からないので雨の日を楽しみに待ちたいと思います。

 

その日の夕方、カモミが喫茶店にいました。はいかわいい。

椅子に身体がまるっと収まってるの可愛すぎます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

先日すこし書きましたが、GWは更新をお休みしたいと思います。

次回更新予定は5/2です。間の更新は無く、5/6も書けたら更新したいと思います。

5/9以降に推しのボイスの感想を書く予定です!LとNで分けようかとも思ったんですが数の差がありすぎるので悩んでます…Lは7、Nは3です。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代