おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【286】おひさしぶりです

かなり久しぶりの更新かなと思います。一応5/2に更新しましたし5/6にも更新しましたが、自分のことを交えて書くのは今日が久しぶりな感じがします。なんか日本語が変だな。いつもか。

あつ森においては5月からメーデーが始まりました。

期間限定のイベントで、今月の7日か8日までだったと思います。

面倒くさがりなのですぐにはやらなかったんですが、一応行ってきました!

奇数年と偶数年で貰えるものが違うみたいで、今年はカバンでした。あれ可愛くて好きです。

それから。

前から話していたカモミの部屋をようやくいじりました!

ベッドの位置を変えたりと真ん中のスペースを極力なくしたので少し窮屈にはなってしまいましたが、通れないわけではないのでOKです。

今回は床にそのまま座るのが冷たそうという私のわがままで部屋をいじりました。

画像

ここまで読んでくださりありがとうございました。

また書き溜めていくかもしれないので、情報が古くなるかもしれません。ご了承ください。

今後の予定としてはFF14のこととか書きたいです…。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代