おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【289】キザ系住民は面白い

先日、リリアンの誕生日がありました!SS撮り忘れです、すみません。

代わりに面白かったジュンのSSをご覧ください。

もはやギャグです。めっちゃ笑いました。キザ系のこういうところが好きです。

誰も悲しまないから安心しな、っていうツッコミ待ちかなと思わせるワードセンスが好きです。これジュンだからそこまで強いツッコミができないのがまた憎いです。

画像

カモミの部屋についてですが、やっぱりあまりに見にくい構図だなと思ったので改めて写真を撮り直してみました。

もっと普通に撮れよって思うかもしれませんが、カモミが何かアクションしてる時に撮りたいという私のわがままです。

こんな感じで片側は1マスずつ家具を置いてて、反対側はベッドとかもう少し大きめの家具を置いてます。いつか撮れたらいいな。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代