おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【290】新アイテム登場

ここ数日PCの調子が悪くて画像投稿がバグりまくっています。まだPCのGW気分が抜けきっていないみたいです。

いい加減そろそろ調子を取り戻してくれ。

コーヒーに多大なる信頼を寄せるつぶきち、好きです。

大人な感じはまだわかるけど飲んでも仕事をスマートにこなせるかは別だと思うよ…。

そういえば先日、こわれそうなラジオなる新アイテムを発見しました。ここまでやってきてまだ新アイテムがあることに驚きです。

案内所のダストボックス的なところからでした。入って左にあるボックスです。

ちょっと折れてるところあるし音も少し違和感ありましたが、色味はすごく使いやすいかなと思いました。ラジオなのでランダムに曲が流れる点には注意です。あと非売品。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

載せた画像たちが上手く反映されていなかったらすみません。というかあつ森記事が続いていて申し訳ないです。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代