おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【292】先週の”今週のお題”

サボりたいことって書いたような気がします。

komori-no-blog.hatenadiary.com

過去最高にはてなスター頂きました!ありがとうございます。

私自身サボりたいと思うことが多かったので書いてみたんですが、思いのほか反響が大きくてビックリでした。本当にありがとうございます。

これからも気になる"今週のお題"があったらやってみようと思います。

少し短すぎるので私の話でもしたいと思います。苦手な方はここまでで。

画像最近はとにかく眠いです。何をしていても眠くて困ります。

まあおそらく毎月のアレが原因かなとは思うのですが、とにかく眠いです。

少し前にTwitterで必要睡眠時間の診断かなんかが流行っていて、私もやってみたら20時間以上の睡眠時間が必要なナマケモノタイプでした。信じられません。そんなわけあるか。

とか書きましたが寝ようと思えば10時間は寝られそうなので、あまり強く否定はできないのがつらいです。

何年か前に早い時間に寝てしまったことがあって、その時は確か13時間くらい寝ました。今でもありえません。

ひとまず昼寝をしつつなんとかしのぎたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

 

小森千代