おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【293】まったく寝ないカモミ

先週の土曜日のSSです。

朝の5時前に島へ行ったらカモミがDIYをやっていて、5時に切り替わったら外に出て体操をしてました。1回も寝ずにオールかな。衝撃的です。

ちなみに翌日からいつもどおりの睡眠スケジュールとなっていました。マジで寝て。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

カモミ宅の内装は先日紹介した通りです。何も変わっていません。

あつ森の記事がここ最近連続してしまいましたが、少しずつ他ジャンルも更新していきたいです。予定は未定。

DQB2のほうも着々と準備は進んでいるので、そちらも更新できたらなと思っています。何度も言いますが予定は未定。

FF14は更新したかったんですが、特に動きが無いのでしばらくは無いかもしれません。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

 

小森千代