おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【294】あつ森からの雑談

いかがお過ごしでしょうか。

私の話になりますが最近は記事のストックもできてて少し楽できてます。この記事を書いているのは18日です。

SSは少し前にカモミが引っ越したいといったときの衝撃的なSSです。すぐさま引き留めたら実は引き留めてほしかったの言われました。

可愛いね。というかこの手(羽)先をつんつんしながらもじもじしてるのが可愛いです。

少し前、前回かな?話したDQB2の件ですが、埋め立てる場所と削る場所が見つかったのでもう少しかかるかもしれません。

FE風花雪月無双が出る前に何とかしたかったんですが…どうだろう。難しいかな。

ひとまず緑の開拓地っていうエリアだけでもなんとか整理したいなとは思ってます。前にも行ったかもしれませんがポポロクロイス物語Ⅱの世界を再現する予定です。

ポポロクロイス物語Ⅱは以前プレイ日記をつけていたので、wikiかそちらを見て頂ければと雰囲気が掴めるかなと思います。ネタバレに注意してください。

 

komori-no-blog.hatenadiary.com

ja.wikipedia.org

当時はPSアーカイブ版もPSP版も紹介しましたが、筆者は懐古厨なので旧作であるPS版が大好きです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

FE風花雪月無双が6月下旬には発売されるので、それまでに色々と片付けたいことが山積みです。ひとまず飽きる前にDQB2の建築に取り掛かりたいなと思ってます。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

 

小森千代