おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【298】ノンレム睡眠とレム睡眠

いかがお過ごしでしょうか。

ジュンが急に博識なこと言ってましたが目を閉じてしまいました。

ノンレム睡眠レム睡眠って聞いたことはあってもここまで詳細な説明をするキャラってなかなかいないと思うので面白かったです。

そんなわけで今日もぽむるす島です。

そういえば先日ぽむ島のキャンプ場にパッチがやってきました。SSは撮ったんですが送り忘れました。母が撮ってくれたので後で送ってもらいます。

あ、勧誘してました。理由はこんなとこに置いていけないから、だそうです。

どんな服をあげようか、この時から悩んでいました。リチャードとの交換だったので次会ったときはもうこちらのことを忘れていてそれはそれで寂しいと思いますが、またパッチと楽しい日々を過ごしたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ぽむるす島はすっかり秋です。ヒイラギも赤く色づいてきたし冬になりつつあるような気もします。

また季節を感じられるSS撮れたら載せたいと思います。

最近どうしても文量が少なくなってしまってすみません。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代