おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【300】200はスルーしてました

いかがお過ごしでしょうか。ついに300個目の記事です。

100個目も200個目も特に触れることなくスルーしていて私はびっくりしました。

お祝いとまではいかなくても何故…今こうして見てくださってる貴方がいるからこのブログは続いてます。いつも本当にありがとうございます!

ちなみに過去の100個目と200個目はこちら。

komori-no-blog.hatenadiary.com

komori-no-blog.hatenadiary.com

せいぜい100個目の時は記念感があったと思いますが200個目は皆無です。普通に記事更新してます。意味が分かりません。

そんなこんなでもう300個目の記事となりました。本当にありがとうございます。

まさかこんな大きな数字になるまで続けられると思ってなかったです。絶対に飽きると思ってました。

これからも時々お休みを貰いながらゆっくり続けたいと思いますので、何卒よろしくお願いします!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

そういえばこの後の文言の書き方が少し変わったのに気付いた方はいらっしゃるでしょうか…?よければ見比べてみてください。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代