おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【302】最初ジュンが面白い

………

開幕早々すみません、意味わからんくらい面白かったです。疲れてるのかな。

最近こんな感じでジュンの発言が面白くていちいちツッコんでます。自然と一体化とかマジで意味わからないです、ただ座ってるだけやんってなりました。

私は基本的に夕方の島へ行くことが多いんですが、夕方というか1日を通してジュン(キザ系住民)ってどこもこんな感じなんですよね?

キザ系には人気キャラがいる!くらいの認識だったんですが今後はギャグ担当がいるって思うようにします。

このときのピータン、おそらくそんな深くまで考えてなかったと思います(おい)。
第一ほぼ白に近いボディの人が白いTシャツ着てるだけで全裸に見える配色って意味にしか捉えられず、この時も不覚にも笑ってしまいました。ズルいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

念のため言っておきますが、普段のジュンのギャグからは想像もつかない真面目な話も好きです。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代