おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【303】パーセラとロマーナ城下町は難しい

いかがお過ごしでしょうか。

実は前回の記事投稿の告知ツイートもDQB2のプロデューサーさんにいいねされました!

たぶん記事の内容まで見て頂けてないと思いますが本当にびっくりしました。嬉しかったです。ありがとうございます。

komori-no-blog.hatenadiary.com

現在、赤の開拓地をポポロクロイス物語Ⅱに登場するパーセラへと変貌させている最中です。

土地いじるのがかなり面倒で、何度か家を作っては壊してまた壊してを繰り返しています。

いずれピラミッドがある高さまで上げなきゃいけないのに家2件分くらい土地を下げたので上げるのが大変で今から泣いてます。この記事が上がる頃には解決してるかもしれませんが、もしかしたらまだ苦戦してるかもしれません。

ちなみに家づくりですが、壊すときは事前に設計図を取って住民に作ってもらってます。

魔物ばかりのエリアなのでいない時を見計らってSS撮りました。そもそも誰かいるときだと見にくいのでね…仕方ないです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
実はここ最近SS撮ってないので今日載せたのも少し前のものになるんですが、一部エリアは完成しそうなのでまた撮ってきたいと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

 

© 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.