おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【304】最近のFF14

いかがお過ごしでしょうか。

ハウジング関連で続報が出たらまた書くといて1ヶ月以上が経過してました。時間の流れが早すぎて信じられません。

まぁ今書くとしたら、相変わらずFCハウスの方が多くて理不尽感は否めませんがやってみなけりゃわからない精神なら仕方ないのかなと思いました。

【276】ハウジングエリアのバグ - おふとんにくるまって

komori-no-blog.hatenadiary.com

気を取り直して。

全ジョブクエをこなしていないとできないことがあったので、ここ最近は他のジョブのレベリングも兼ねていろんなことをしてました。

こんな感じ。

これ以上のネタバレ無しで説明できそうにないので割愛しますが、暗黒騎士のクエスト全般好きでした。これめっちゃすき。

タンクなので服は可愛くないですがフレイのために暗黒騎士を習得してよかったなと思います。フレイ…(涙目)

ちなみに服は可愛くないと言いましたがネオイシュの見た目にしてるので今は可愛いです、ご安心ください(?)

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

FF14は特に本編も配信されてないしアグライア等にも行ってないので特に更新できないことが多いかと思います。すみません。

そういえば先日、推しの1人がFF14を新たに始めていました!

キャラクリから始めていたり勧めていた子よりも楽しんでいたりリスナーが盛大に歓迎していたりと見ているだけで楽しい配信でしたので、もし気になった方は是非!海外在住のライバー配信です。

youtu.be

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代