おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【312】ぽむるす島の雪景色

いかがお過ごしでしょうか。昨日は日付を勘違いして更新が無く申し訳ありません。

先日、ようやくぽむるす島に雪が積もりました!

こうして積もるとめちゃくちゃテンション上がります。すんごい好き。

雪が降るとこうして住民が特別な装いをしてくれるのも好きです。

ちなみに窓にはこんな感じで積もります。

この感じもめっちゃ好きです。ちなみに雪は降ってますが6月なので変わらずジュンブラ開催中です。クリスマスは半年後です。

雪が降ったことで変わったのは雪だるまイベが増えたくらいなのですが、雪が積もってるをも見るのが好きなので、溶けるまで楽しみたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ジュンブライベは特にやる予定ないので、またゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代