おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【313】オメガとアルファ

いかがお過ごしでしょうか。

月曜日の更新をよくよく確認したら18時ではなく0時に更新してて笑いました。本当にすみません。

そんな筆者は先日、オメガとアルファに付き合ってきました。

ヨロ。完全にコメディイベでした。

このイベントってライティングがとてもきれいで、顔に変な影がかかりにくかったのでたくさんSSを撮りました。

いつもこのくらいライティングきれいならいいのになって思いました。

ちなみに以前一部だけ載せていた顔アップはこのイベントの時です。

そういえば以前どこかのパッチでライティング調整が入るって言ってましたが、あれっていつからなんでしょう。というか6.2っていつからだっけ…。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

実はあまりFF14進めてないので書けることが少ないです。すみません。

でも一応友好部族イベ(長い)はやってます!アルカソーダラ族と少しずつ仲良くなってます。みんな同時にやり始めたので当時めっちゃ人が多くてすごかったです。

それから、事件屋でのヨウジンボウを倒しに行きました。マッチングできるか不安でしたが奇跡的に揃ったので本当に感謝です。ありがとうございました!

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代