おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【319】ヒカセンの顔面

いかがお過ごしでしょうか。

最近はこの挨拶が定番になってきました。

手元にあるSSを何気なく見ていたら、ヒューランの頃とミコッテとで同じような角度のSSがあったので顔面を見比べてみました。

目→元の大きさから違う。ミコッテの目は大きい(離れ目に見えやすい?)

睫毛→ヒューランはアイシャドウのように見える。ミコッテは1本1本強調されてる

鼻→ヒューランは三角形△、ミコッテはひし形◇

口→小さめに設定したのもあって同じくらい、若干ヒューランの方が小さいかも

輪郭→ヒューランは卵型、ミコッテは頬が強調される(設定のせいもある)

総評→ヒューランは美人、ミコッテは可愛い系になりやすい

こんな感じ。もっとも、キャラクリによって左右されるので一概には言えません。どちらも可愛い系や曲線を意識したものにはなっていますがミコッテのほうが如実に表れたかなと思います。

ちなみにヒューラン側と同じイベント中にSSを撮ってみましたが、ミコッテだとあまりに可愛く映らなかったのでカットです。自機なのではっきり言いますがぶさ過ぎて…。

というか正面など角度によってものすごく可愛く映らなかったりします。ヒューランのときはそんなこと一度も無かったので驚きの連続です。

ヒューランってすごいなと改めて思いました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

特にイベント等も無いのでさっくり失礼します。そういえば先日アグライアのヒーラー装備を入手できました!めちゃくちゃ嬉しかったです。

あと今更ですが、ヒューラン族ミッドランダーからミコッテ族サンシーカーへの変更でしたので比較もそちらになります。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代