おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【321】去年とのサントラの違いって?

いかがお過ごしでしょうか。

こちらでは先日ピータンが体調を崩していました。少し前にミッチェルも体調を崩していたので、季節の変わり目は怖いなと感じる始末です(たぶんあつ森にそんな概念は無い)。

ぽむるす島はすでに雪に覆われていて(南半球)、雪が降る頻度も多くなっています。暗くなるのも本当に早いです。

住民たちもコートとニット帽をかぶっていて本当に可愛いし、何度も言っちゃうくらい幸せな時期となりました。現実はめっちゃ暑いですが。

カモミがニット帽を被ったときのこの隙間?シルエット?がすごい好きです。ぽんぽんの同じような形してるのがホントに愛おしい。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

冒頭でも書きましたが季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも十分に気を付けてください。職業によってはワクチン接種の副反応で熱が出る可能性もあるかもしれません。

筆者は先日3回目でしたが打つ前に食って薬飲んだ後と痛みが出る前に再度飲んだのが幸いしたのか、患部の痛み以外は無傷でした。熱もだるさも無い最高。

4回目がいつになるか分かりませんが、また同じような対処をしたいと思います。あ、ちなみにファイザーでした。

そういえばあつ森、サントラが発売されたみたいですね!去年発売されたのと何か違うんでしょうか。完全版とか?だとしたら去年買った方が可哀想な気もします。

筆者はおい森のサントラが好きなので、そっちが欲しかったりします。曲だけでええんや。

リンクはサムネにカモミがいるのが1年前のもの、カモミがいないほうが今年のものです。

youtu.be

youtu.be

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代