おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【322】性格の差と思わぬ弊害

いかがお過ごしでしょうか。

そういえば先日、ミッチェルが部屋に遊びに来ました。

私があげたキャミソールを着てくれていました。カンカン帽はミッチェルの私物です、元から被っていました。

ただ人の家に来てファッション誌って…それ持ち歩いてるのかい?というかぼんやり系住民がおしゃれしてたりファッション誌を見てるのって、新鮮です。

よく見るぼんやり系は食べ物の話が多い気がしていたので新鮮です。こういう、キャラによって少しずつ違うのすごくいいなと思いました。

今作は性格の差以外の個性はほとんどなかったので、もしかして方向転換の様子見だったの…?となってます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりにカモミ以外が最初に出てきましたが、実は最近まったくSS撮ってません。平日に島へ行っても暗いことが多く、家だとライティングの関係で影ができやすいので結局撮れずにいます。

もっとカモミのSS撮りたいです。つらい。最後に撮ったのは先週…もっと前だったかもしれません。

冬になって雪景色でテンション上がっていましたが、思わぬところで弊害を見つけてしまいました。悲しいです。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代